ここから本文です

見た目細いって言われるんですけど、実は体脂肪率が30%もあるんです…。

lov********さん

2011/10/2018:16:12

見た目細いって言われるんですけど、実は体脂肪率が30%もあるんです…。

ジムに通う時間もないので、
出来るだけ歩いたりストレッチをしたりしてますがなかなか減りません。。
体脂肪を減らすのってどうしたらいいですか?(;_;)

閲覧数:
832
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gla********さん

2011/10/2019:07:03

「ダイエットの1ヵ月」っていうサプリはどうでしょう~?
渋谷DSクリニックっていうところで取り扱ってるんですけど。

好きなモデルさんが雑誌で紹介してたので
試しに買ってみたんですが、かなり効果が良かったです!
体脂肪ガッツリ落ちてるし、
サプリ飲んでるだけなのに1ヵ月で5㎏落ちましたよ(*^_^*)♪

質問した人からのコメント

2011/10/20 19:58:59

抱きしめる 皆様ご回答ありがとうございました!
是非参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2011/10/2018:34:27

私も見た目細いって言われる人です。
私は半年間歩いてて体重はみるみる減っていったのですが、体型があまりかわらなく、体脂肪率も高いままで…
半年目から筋トレをし始めたら、数ヵ月後、ついに周りに「痩せた?」って言われるようになりました。

ちなみに食事制限はしてませんでした。ホントはした方がもっと結果出せたんでしょうけど…

トレーシーメソッドっていうDVD、おすすめですよ!!

sha********さん

2011/10/2018:32:38

毎日大股で1時間歩きましょう!
間食は止めましょう!

har********さん

2011/10/2018:29:27

私も前は、見た目細くて体脂肪が32%ありました!


それまでコーヒーを飲むときは砂糖大さじ2杯入れ、お菓子を毎日食べていました。


それをやめて特に運動しなかったのですが1年ほどで体脂肪が20%になりました。


参考にならないかもしれませんが、私の体験談でした。