ここから本文です

割賦販売での販売基準は、会計期末の処理で、未実現利益の控除はありますか?

oij********さん

2006/1/3108:01:34

割賦販売での販売基準は、会計期末の処理で、未実現利益の控除はありますか?

閲覧数:
1,302
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2006/2/121:40:08

販売基準で利益を計上しているのなら未実現利益そのものがないんじゃないですか?

一般売上って期末に利益の調整しませんもんね…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2006/2/423:39:44

ありません。販売基準は一般の販売と同じ処理方法ですから・・・