ここから本文です

ジャニーズJr.岸 優太くん..... なんでSexy Zoneで デビュー出来なかったんでし...

KOHさん

2011/10/2022:07:11

ジャニーズJr.岸 優太くん.....
なんでSexy Zoneで
デビュー出来なかったんでしょう?
とゆうか少クラとかでも
マイク持たせて貰えない時も
ありますし、やっぱり顔が
普通とかでジャニー

さんに
気にいってもらえなかったんですかね?
私は佐藤勝利くんが
好きなんですけどつぎに
好きな岸くんがデビュー
出来なくて残念です

閲覧数:
18,246
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buryoさん

2011/10/2023:06:44

ジャニーさんは佐藤勝利が好きなんでしょうね。


岸優太くんは、もしかしたら見栄えをよくするために入れたのかもしれませんね。
新人の人ばっかりだと、ダンスも下手ですし。

でも、岸くんにはSexy Zoneでデビューするよりも、もっとレベルの高いグループでデビューしてほしいです。

質問した人からのコメント

2011/10/28 02:04:06

感謝 そうですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yun********さん

2011/10/2718:00:44

けっこう歴が長いのに、
今まであまりでてこなかったのに……!!

今になって急に出てきたので、
もしかしてデビュー??
って期待してたんですけと。

でも
堅いかんじというか、馴染みにくい感じがして、
万人受けはしない感じですよね。

しょうがないのかな泣

pio********さん

2011/10/2300:06:26

あのパフォーマンスめいたダンスは、受け狙いでやってるとしか思えません。
なんか、いつも顔しかめて必死すぎますよね、悪目立ちしてます。
私的には、あんな人がSexy Zoneにいたら嫌です。

wah********さん

2011/10/2121:05:55

あの5人の中に入ったら確実に浮きます。

岸くんのダンスはちび達の中にいるときびきびとしていてうまく見えますが、もう少し柔らかく動けないんですかね?
マイクも何度も落としてたし…。


デビューは"…"って感じじゃないですかね