ここから本文です

今日は、昨日のキャベツが残っているので餃子を作ろうと思います。 餃子のほかに...

kyo********さん

2006/1/3116:11:24

今日は、昨日のキャベツが残っているので餃子を作ろうと思います。
餃子のほかにあと何を作ればいいと思いますか??

閲覧数:
350
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doa********さん

2006/1/3116:38:13

中華スープと春雨サラダがお勧めですね♪*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。
http://gourmet.yahoo.co.jp/seturl?mid=chinese&small=0103007&id=T003...
http://gourmet.yahoo.co.jp/seturl?mid=chinese&small=0103006&id=E090...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

編集あり2006/1/3116:14:12

チャーハン、八宝菜、麻婆豆腐、たまごスープなど、中華料理をあと1,2品作ったらどうでしょうか。

dai********さん

2006/1/3116:14:29

炒飯はどうですか?白いご飯だと、なんか物足りなくて、おかずを作らなきゃって感じですが、餃子メインになると、スープとかになりますよね。ただ、私は欲張りなので、たくさん食べたいので、炒飯でがっつり食べたいかな、と。