ここから本文です

スマブラ新キャラ予想

gig********さん

2011/10/2100:44:23

スマブラ新キャラ予想

スマブラの新作が3DSとWiiUで出るそうですが、新キャラはなにが出てくると思いますか?
あくまで願望ではなく現実的に考えての予想なのですが、私はキングクルール、キャサリン、バンジョー&カズーイあたりが有力だと…

もうひとつ、他社からのゲストキャラも気になります。
前作はセガからソニック、コナミからスネークなので、次はハドソンからボンバーマン、カプコンからロックマンとゼロが参戦してくるのではないかと予想します。

ただロックマンとサムスがかぶる気がしてしまうのですが…



あー
それにしても発売がたのしみですねーーーーーーー111!!!!!!!!

閲覧数:
1,222
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2011/10/2317:30:43

ミュウツー、ルカリオの流れ的に
ゾロアークくるんじゃないですかね?
化ける能力とかもおもしろいですし。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

geb********さん

2011/10/2201:35:58

ロックマン系のキャラの参戦はまずあり得ないと思います。
それにスマブラは絶対に新作で前作のキャラが全員出るわけではないです、絶対に何人かリストラされます。
Xでロイや子供リンクや(トゥーンがいますけど)ミュウツーが消えた様に。

ボンバーマンも可能性としては厳しいと思います。やはり時代の並に乗れている会社のキャラが出ると予想されます(カプコンは並に乗れてますけどね)

まぁ絶対に他社のキャラが参戦するとも限りません。
もしカプコンからゲストが参戦するならデビルメイクライのダンテやモンスターハンターのハンターやアイルーなどが濃厚かと。
ハドソンから出るなら間違いなくボンバーマンでしょうが・・・

ちなみに私は新スマブラはWiiUの方を買います、3DSのを買ってもいいですが周りに3DSに興味のある人間がいないので・・・
WiiUなら自宅に友人を招いて一緒に出来ますからねw

sug********さん

編集あり2011/10/2111:10:16

ゼノブレイド、ラストストーリー、斬劇のレギンレイブの主人公は出るんじゃないですか?

あと、新キャラでは無いけど、ルイージマンション2も発売されることですし、
ルイージはオバキュームを使った技が出来そうですね。