ここから本文です

ステーキガストについて教えて下さい。 家族3人で食事する際、小学生の子供分の...

natsutomo0321さん

2011/10/2107:53:15

ステーキガストについて教えて下さい。

家族3人で食事する際、小学生の子供分のオーダーをせず二人分のオーダーのみで、サラダやカレーを三人がそれぞれ食べていたら、 店員さんから指摘ありますかね?

オーダーの時点で指摘ありますか?

補足ご回答有り難うございます
しかしながらそのような状況下で指摘があるか否かを知りたいだけです
ですので一番目の方の回答は不要です
悪しからず

閲覧数:
12,812
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2011/10/2419:32:55

指摘しますよ。
注文した時点で
「一人サラダバイキングは食べれない」と指摘しますし、例えば
「一人はバイキング食べません」と言っても料理運んだ時に食べてれば指摘してバイキング料金追加してもらいますよ
小学生のお子様でしたら、お子様のプレートを頼むか、お子様のサラダバイキングが安くでありますので鉄板料理は取り分けて大丈夫ですが、バイキングは注文してくださいね。

質問した人からのコメント

2011/10/25 07:29:25

有り難うございました
子供サラダバイキングが安価な設定であるとは知りませんでした

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2011/10/2214:46:31

ステーキガストではないですがガスト従業員です。

指摘はされると思います。小さいお子さまなら目をつむりますが、小学生では目立ちますよ。

オーダー時に客数を入力するので、客数3でオーダー2だと間違いなく不審がられます。

ガストでもドリンクバーの数と客数があわないとやんわりとお客様におすすめしますので・・・

メイン料理は注文しなくてもサラダバーだけでも注文したらいいと思います。

tra********さん

2011/10/2116:11:52

バレなければ大丈夫でしょうけど、そんな肩身の狭い思いをしてまで
食べたいのですか?子供の料金ぐらい払ったらいかがでしょうか?
ちなみに私はステーキガストのセットはステーキ、サラダバー、ドリンクバー付きだと
思ってどうどうとドリンクバーを飲んでましたがドリンクバーは別料金のようですね。

数回それをやりましたがばれていないので何もいわれませんでした。

しかし・・・ステーキガストは肉が硬いし不味いので個人的にはお勧めしませんがね。・・
(1000円出すなら肉屋で国産牛肉が買える)