ここから本文です

今度彼女とはじめてセックスするのですが、いろいろな面で不安がたくさんあります...

gdm********さん

2011/10/2113:27:44

今度彼女とはじめてセックスするのですが、いろいろな面で不安がたくさんあります。

がとりあえずコンドームの付け方のことです。


僕自身はじめてでYouTubeで参考のものを見て一応練習してみました。

自分でする分には破れもせず、射精した時も漏れはなく、全く問題がないと思ったのですが、若干空気が入っていてピッチリとゆうわけではありませんでした。あと精液の溜まるとこの空気抜きが必要のない『グラマラスバタフライ』とゆうものを使用しています。

使用したあとにどれほど引っ張れば破れるか試したのですが、かなり力を入れても破れなかったので大丈夫かなと自分では思っています。が若干終わった直後ベタベタしていたので心配になりました。ゴムの匂いがしていたのでそれのせいでしょうか?

あと空気が少しでも入っていると破れてしまうんでしょうか?


あれだけのゴムは余程のことでないと破れないと思うのですが、なにをしたら破れる可能性があるんでしょうか?

注意書きに陰毛を巻き込むと破れるとありましたが全部剃ったほうがよろしいのでしょうか?


少し長いですがよろしくお願いします!

閲覧数:
1,189
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2011/10/2113:36:48

待てまてまてー。

陰毛は剃るな。
そのままにしとけ。
なんとか掻き分けてしっかり装着しなさい。

コンドームの一番の大敵は爪だ!

爪でゴムを引っ掛け
コンドームを破裂へと導く。

だから深爪よろしく
ばい菌ばいばいだ。

まだ時間はある
今日から来るXデーまで
毎日着脱トレーニングだ


そんで
めでたくコトが済んだら感想聞かせろよなー。

質問した人からのコメント

2011/10/21 15:32:08

結局いろいろ考えましたが、避妊100%じゃない…とゆうことを考えてやめておこうと思います。しっかり養う力ができ、もっと大人になってからにします。
彼女にもしっかり話してみます!

協力ありがとうございました!

BAは一番早くに返答を下さった方にします!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mow********さん

2011/10/2113:50:17

陰毛は剃らないでください。
毛がないと、彼女はドン引きしてしまいますよ…
きちんと分けて、着ければ大丈夫です。

空気が入ると破れやすくなります。
空気を出来るだけ抜いて使用しないと、ピストンで破れます。
あと爪で引っ掻けないようにしましょう。

使用後は、萎んでから根元を持ってゆっくり脱げばOKです。
一度使用したら、きちんと体を洗うようにしましょうね。

ros********さん

2011/10/2113:46:57

ごめんなさい笑ってしまいました^^;

剃っちゃダメですよー。


慎重にゆっくりと確実に、それでいて手早く装着する事を心がけてください。

頑張れー