ここから本文です

高学歴のお笑い芸人さんは誰ですか? ふかわ以外でお願いします。

ken********さん

2006/2/101:08:36

高学歴のお笑い芸人さんは誰ですか?
ふかわ以外でお願いします。

閲覧数:
9,598
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fiz********さん

2006/2/101:27:59

オリエンタルラジオ
藤森慎吾・明治大学政治経済学部
中田敦彦・慶応大学経済学部
浅越ゴエ・立命館大学法学部
波田陽区・熊本学園大学商学部
青木さやか・名古屋学院大学外国語学部
ロザン
菅広文・大阪府立大学
宇治原史規・京都大学
私が個人的に好きなのは
ラーメンズ
片桐仁・多摩美術大学
小林賢太郎・多摩美術大学
一番高学歴だと思うのは
パックンマックンのマックン
ハーバード大だそうだけど
マックンを知ってる人が少なそうだ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mok********さん

2006/2/412:29:43

クリームシチューですね。
熊本の名門進学校卒業です。

大学も名門です。
お笑いには頭が要るということですね。

fuj********さん

2006/2/108:40:45

ウッチャンナンチャンの南原;高松一高
(高卒ですが、レベル高いよ)

rok********さん

2006/2/101:35:03

ビート たけし
明治大学 工学部 (現在の理工学部 )機械工学科に入学するも中退。その後、2004年に、特別卒業認定者に選ばれる。その為、学歴は、明治大学工学部卒である。参考URL↓
http://www.dict-keyword.com/52/25057.html

osh********さん

2006/2/101:26:00

タモリ(お笑い?)・・・・・・・・・・・・・・・・・・

sno********さん

2006/2/101:13:28

ロザン。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・