ここから本文です

回答お願いします。ANA B787の1号機のテストフライトの時刻表はインターネットでど...

Tさん

2011/10/2120:38:48

回答お願いします。ANA B787の1号機のテストフライトの時刻表はインターネットでどう検索したらでてきますか?

閲覧数:
287
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2011/10/2121:00:04

慣熟飛行にかんしては、ANAのB787特設サイトに23日までの分掲載されています。
http://www.ana.co.jp/promotion/b787/info/archive.html#13

なお、26日からは、香港にチャーターフライトすることがきまっており、その後に成田で遊覧飛行や仙台への復興支援フライトなどが決まっています。

質問した人からのコメント

2011/10/26 21:05:15

降参 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dia********さん

2011/10/2120:41:15

ANAのホームページにあります。見てくださいませ。