ここから本文です

元F1ドライバーの井上隆智穂(タキ井上)さん

hei********さん

2011/10/2120:56:56

元F1ドライバーの井上隆智穂(タキ井上)さん

今、何をしているのでしょうか?

閲覧数:
840
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

srd********さん

2011/10/2121:59:07

モナコで悠々自適無生活ですわ。

彼は、自分でマネージメントもこなす、優秀な人材です。

ただものじゃないよ。

ツイッターをやっているので、見たら楽しいですよ。

taki inoue twitterで検索すればでてきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2011/10/2123:22:00

戦場ビジネスマン
モナコを中心に若手ドライバー支援
などなど
ツイッターはかなり面白いですよ。
私もフォローしています。

ken********さん

2011/10/2121:12:15

F1引退後はドライバーのマネージメントしたりしてましたが、今もやってるか知りません