ここから本文です

お子様がいらっしゃる方に質問です。 お子様には、どんな願いを込めて、どんな...

hot********さん

2011/10/2120:58:14

お子様がいらっしゃる方に質問です。

お子様には、どんな願いを込めて、どんな名前に
しましたか?

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gac********さん

2011/10/2121:07:52

可愛い故に人と違う名前にしたいなんて一時期は考えてみましたがあまり立派な名前すぎたり変わっている名前過ぎたら
子供に負担を掛けるようなので普通に名付けました。

将来よいこに育ってくれる事を願います(x_x)

因みに 真広です。
(広くよいの心を持つ人になるようにと)

質問した人からのコメント

2011/10/21 21:23:59

成功 良い名前ですね。

うつは
家族の
明るい
希望という意味で
明希(あき)と命名しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

umi********さん

2011/10/2121:23:50

現実的で人生に失敗しない職業に就いてほしくて、名付けの本に載っていた字画と職業の表を見て決めました。