ここから本文です

今年の年賀状のお年玉くじの件ですが、 4等の切手シートが何枚か当たったのです...

sekisenkakuさん

2006/2/109:00:01

今年の年賀状のお年玉くじの件ですが、
4等の切手シートが何枚か当たったのですが書き損じの年賀状でも
交換してくれるでしょうか?

交換者の氏名を書くので、なんとなく差出人が自分なので躊躇します。
皆様はその場合交換されてますか?

閲覧数:
769
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/2/109:10:43

交換してくれますよ。
書き損じでも、まったく未使用でも
だいじょうぶです。

書き損じの賀状も未使用のものも
賞品交換済みのスタンプを押されます。
そのまま、どちらも手数料(1枚につき
5円)
を払って通常葉書と交換してもらいました。
これで、無駄にならずに済みますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hosyoureiさん

2006/2/109:12:49

先日、当たりの切手シート取り替えてきました。
一緒に書き損じの年賀状も交換してきました。
私も差出人は自分ですが、意識しませんでしたね。
官製ハガキはこれからも使いますので、躊躇せず交換した方がよいでしょう。

eee1935eeeさん

2006/2/109:04:09

交換してくれますよ。

我が家は、忘れない限り毎年交換しています。

tami_chan13さん

2006/2/109:04:08

もちろん大丈夫です。

また、交換のときでもあなたの名前は相手にわかりませんから・・・。

tierin1108さん

2006/2/109:04:04

全く問題ありません。
しっかり交換してもらってください♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

fem9049さん

編集あり2006/2/109:12:38

問題なく交換できます。現に私は今年も切手シートと交換しましたよ。
その後で書き損じのハガキとして、5円の手数料を支払って新しいハガキと交換しました。