ここから本文です

レスポールギターって

sha********さん

2011/10/2123:06:41

レスポールギターって

高いんでしょうか??

補足中古でも高いんでしょうか??

閲覧数:
311
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

編集あり2011/10/2220:13:02

Epiphoneの実売一万〜ビンテージのウン千万まであります

で今普通に生産してるモデルだと一番高いので130万くらいかな?

レギュラー品のLesPaul standardが20万辺り〜ってとこですかね


補足に

http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=1311%5EBLPS...

新品でもお安いレスポール”タイプ”でまだまともな部類のblitzです

探せば安いのもありますがこのLes Paul系の性質上それなりに(最低5~7万)出さないと楽器としてはお粗末な物買う事になっちゃいます汗

ちなみに中古で探せば本家ギブソンのでもLes Paul studioという廉価のLesPaulなら5万くらいで手に入りますよ

http://www.digimart.net/

ここでいろいろ見て下さい

質問した人からのコメント

2011/10/23 17:59:14

感謝 ありがとうございます

この中で決めてみたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

編集あり2011/10/2212:11:32

ギブソンのレギュラーは22万くらい。
お勧めはフジゲンのエキスパートFL。16万くらいで、軽くて、音もいい。
フジゲンのサイトに安いレスポールがあったし。

ESPの姉妹ブランドGrass Roots(グラスルーツ、評判は良いよ。)。中古。G-LP-50C¥23,100 円!
セットネックジョイントを採用した本格的なコストパフォーマンス・モデル。
入門用としてオススメです。

【SPEC】
NECK:Mahogany
FINGERBOARD:Rosewood
P.U:GH-1G
http://www.tcgakki.com/items03/tc033068.html

ギブソンのレギュラーは22万くらい。
お勧めはフジゲンのエキスパートFL。16万くらいで、軽くて、音もいい。...

sun********さん

2011/10/2123:11:01

高いやつで30万くらいはあったっけ?