ここから本文です

どれが一番細く見えますか?

lala_yuaさん

2011/10/2123:42:42

どれが一番細く見えますか?

高1女です。

どれが一番細く見えますか?
上に着る服も..何かアドバイス頂けると嬉しいです。(高校生以上に見えることが絶対条件)

系統は.可愛い/ナチュラル/森ガール/清楚/レトロ

*画像のトップスはパジャマです^^; ショーパンのみ.捲れます◎

*実際の脚の太さはhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1373430763…ぐらいです;;

補足①のショーパンの丈は丁度良いと思いますか?
それと…この画像を見ただけだと身長は何cmに見えますか?
上は具体的にどのような物を合わせるのが良いと思いますか?

森ガール,ショーパン,トップス,パジャマ,系統,三番,キャリアウーマン

閲覧数:
1,003
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hasuhareitさん

編集あり2011/10/2200:00:45

1番に 1票

細く見えると思いますし何よりスカートより大人っぽく見えると感じます

高校生以上に見えるようにということなら ナチュラル/清楚/レトロではないでしょうか

可愛い/森ガール は 幼く見えてしまうかもしれない気がします

<補足へ>
155から165cmぐらい様に感じます

ファッションセンスないのでここからは聞き流してください

カッターシャツっぽい奴とかどうですかね?
キャリアウーマンだぞーー的な感じで

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sinpainaisaaさん

2011/10/2201:41:20

ぱっと見は三番です。
よく見ると一番も広がってないので、細くは見えます。
二番は広がってるのでやや太ってみえます。

2011/10/2123:58:29

私は三番が一番細く見えます。
足だけなので身長は分からないですね。
ショーパンもいいとは思いますが、かわいいのは三番がダントツですね。

2011/10/2123:57:00

1か3だな!!
1、3はあんまり変わんないんじゃないか?
僕の好みとしては3がいい

h3674さん

2011/10/2123:48:01

①が細く見えます
元が細いのであまり気にしなくても大丈夫だと思いますよ