ここから本文です

映画のことなんですが、多分、クリントイーストウッドが出ていて、バスに鉄板やら...

nan********さん

2006/2/114:51:37

映画のことなんですが、多分、クリントイーストウッドが出ていて、バスに鉄板やら機銃やらを取り付けて、警官の中に突っ込んでいく映画のタイトルをご存知の方いますか?

閲覧数:
585
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

max********さん

2006/2/114:57:54

1977年の「ガントレット」ですね。
凄まじい銃弾でした。
恋人のソンドラ・ロックも出演していました。
詳細は下記をどうぞ。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD2129/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nan********さん

2006/2/114:58:03

ガントレットかな?
でも、バスを鉄板で装甲車状態にはしてたけど、機銃は付けてなかったと思います。