ある高校生が「10月23日近畿グラグラみんなバイバイ」と述べたそうです。 来そうでしょうか?

ある高校生が「10月23日近畿グラグラみんなバイバイ」と述べたそうです。 来そうでしょうか?

補足

皆様ありがとうございます。 本日23日の状況を見守りたいと思います。

地震1,100閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ははは・・・あなたも言っているじゃないか? なんなら私も言ってやろうか? 言って欲しいかね?

その他の回答(7件)

0

この発言をしたのは夕陽丘高校の人だといわれています。 この方は体に障害があり、余り人とは話さず嘘をつくような子でもないそうです。 しかし前に東北ゆらゆらちょっとバイバイと予言しました。 それが3.11「東北地方太平洋沖地震」です。 偶然だと思いますが、可能性は0ではありません。

0

高校生がそんな赤ちゃん言葉使うのか?(笑) それだけでウソだってわかるよな。 なんでこんなことでスレ立てんの? ネタか 最初は2、3歳の障害児だった。それが末期がんの子になった。今度は高校生か。 たった半年でずい分成長したもんだな。

0

俺の聞いた話では、 ゲルストマン・ストロイスラー・シャインカー症候群の とある2ちゃんねらーの子供が、 25日関東ゆらゆらみんなバイバイと言ってたらしいです。