ここから本文です

仕事中暇なとき何してますか?

rar********さん

2011/10/2202:02:07

仕事中暇なとき何してますか?

補足仕事中、やることやったら帰っちゃまずいんですか?終業まで無駄に時間潰ししてる気がして…

閲覧数:
564
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

my_********さん

2011/10/2202:38:45

☆書類整理→日付順に並べかえたり、テプラでタイトルをつけたり、綺麗にファイリングしたり。
☆マニュアル作成→自分の仕事のマニュアルを作ります。ワード・エクセルの練習だと思って、フォーマットにも気を配ります。
☆掃除→机周りを大掃除。
☆メール分類分け。
☆パソコンのデスクトップ整頓
☆エクセル練習。勉強。
☆周りや上司に「仕事ありませんか」と聞く
☆ないと言われたら、ネットする。

こんな感じですかね・・・

質問した人からのコメント

2011/10/28 12:27:08

驚く 事務の人はそこそこあるんですねえ ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zon********さん

編集あり2011/10/2210:03:40

忙しい時は出来ない事をしています

掃除とか人の手伝いとか



帰っちゃマズいかって?

そりゃ上司か責任者がいいって言えば帰ってもいいでしょ

アルバイトとかフレックスなら可能ですが通常は定時内までは
勤務する規定があると思いますけどね

どんな仕事か分からないので答え様がありません

sus********さん

2011/10/2204:52:21

会社の中をプラプラしてます。

さくらさん

2011/10/2202:16:54

仕事中に暇なときなんてないでしょう。

もし、そんなことがあるのであれば、自分は会社に必要のない人間なのでは!?と危機感を持ち、

上司に仕事をもらいに行って下さい。

ちなみに私の会社の後輩(入社2年目)は、暇なときどころか、1日中携帯いじってます。

仕事をしてる姿を、ここ数か月みてません。

mar********さん

2011/10/2202:14:31

工場だけど、周り見ると仕事仲間とコミュニケーション取ったりが多いかな。それって仕事を円滑に進める為には凄い大事だと思うけどね、私はコミュニケーション苦手だから無理矢理仕事探すわな。てより暇じゃない時も手が空いたらあれしよ、これしよって常に考えてる。

ladydadaさん

2011/10/2202:08:18

仕事と暇って反対語みたいなもんだと思ってた。