ここから本文です

ナンバーズと言う宝くじを買ってみようと思っております! 3つの数字を買うのを...

kir********さん

2011/10/2204:09:30

ナンバーズと言う宝くじを買ってみようと思っております!

3つの数字を買うのをやってみようと思っています。

宝くじとか当たった事があったらないので当たってみたいのですが!

3つの

数字を全パターン買うと何通りあり、いくらかかるのでしょうか?数字に弱い私でもこれから先、分析など出来るでしょうか?

質問ばかりで申し訳ないです!

最後に、3つの数字とは何番から何番までの数字から選ぶのですか?
1~100位まででしょうか?

宜しくお願いします。

閲覧数:
873
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2011/10/2204:25:58

ナンバーズ3も4種類買い方があるのですが。

3つの数字というのは0~9までを3つ選ぶので1000通りあります。

買い方は
ストレート
ボックス
セット
ミニ
があります。

ストレートは順番通りに当てます。
ボックスは数字の並びは関係なく3つの数字を当てます。
セットは、ストレートで当てればストレートの半額が当選金でボックスで当てればボックスの半額が当選金になります。

ミニは下二桁を当てます。

質問した人からのコメント

2011/10/25 15:18:47

感謝 皆様ありがとうございました。

勉強になりました!

迷いましたが決めかねますので、一番最初に回答して下さった方にベストアンサー付けさせて頂きました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gjb********さん

2011/10/2210:42:55

ナンバーズ3は000~999までの千通りありますよ。一口200円ですから全て買うと20万円ですね。数字選択式宝くじは当選者数によって配当が変動しますが約10万円です。分析はできません。ランダムですので数字は不規則。これだけ抽選しても配当や当選者数が変わらないのはそのためです

kyo********さん

2011/10/2205:56:58

ナンバーズ3は一千通りで全部買うと20万円掛かります。

期待収支を考えると半分も回収出来ないので当てる目的以外ならお奨めできません。

000~999の千通りです。

売場に置いてある記入用紙(マークシート)を手にいれましょう。

一枚で5通りの数字を選べるので200枚貰ってきましょう。

ひたすら記入しましょう。

記入したら売場のオバチャンかお姉ちゃんに渡してお金を払いましょう。

くじを貰って帰りましょう。

必ず当たるので無くさないようにしましょう。

でも毎回当たりは1000分の1なのでそれ以外は無駄になるので気をつけて下さい。

理論上は同じ数字を1000回続けて買えば1回は当たりをGET出来ます。

実際は出現しにくい数字もあるので自分なりのロジックを作るのがポイントとなります。

面倒な時は機械に数字を選んで貰うことも出来ます。

それで当たる人も居ますからまさに夢ですね♪

でも狙って買うと当たらないので狙って買うなら命を賭けて買うかたまたま買うように心掛けて下さいね!!