ここから本文です

平成ジャンプの伊野尾慧ってなんとなく、 狩野英考に、似てますよね・・・ (ジャ...

tom********さん

2011/10/2209:00:29

平成ジャンプの伊野尾慧ってなんとなく、
狩野英考に、似てますよね・・・
(ジャンプファンの方以外の人よろしくおねがいします。)

閲覧数:
1,996
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t61********さん

2011/10/2210:11:33

うーん…。
似てる…かなぁ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rit********さん

2011/10/2916:35:44

びみょーーーーーー
あっ!でもなんとなくねぇ・・・

doc********さん

2011/10/2819:23:17

似てないと思います。

「平成ジャンプ、伊野尾慧」に関する質問