ここから本文です

赤面症。引き金は多分イチャイチャカップル。 私は今接客業(大型スーパーのレジ...

har********さん

2011/10/2210:36:45

赤面症。引き金は多分イチャイチャカップル。

私は今接客業(大型スーパーのレジ)をしています。

変な話だと思いますが、最近カップルを見るのが苦手になってしまいました。
きっかけは私のレジにきたイチャイチャカップルです。
私がレジでその人達の商品打ってる最中に、あろうことか目の前で普通にDキスするし、彼氏は彼女の体触りまくるし…
本人達は堂々としてるのに私だけ恥ずかしくなって焦ってしまいました。仕事中なので逃げるわけにもいかず…。
それがトラウマになったのか、それからしばらくはカップルがレジにくると、ヒヤヒヤしてしまい…
最近はもっとダメになって、焦ってしまってミスするようになったり、赤面症のような感じになってしまいました。
さらに、赤面症を気にしてたら、とにかくどこでも赤面症の症状がでるように…。

顔が熱くなるのを感じると泣きたくなってきます。どうすれば良いのでしょうか?
やはりどうにかして気にしないようにするしかないのでしょうか…

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2011/10/2210:56:09

赤面症に関しては、何も気にすることはないですよ。周りはさほど気にしていないし、むしろカワイイです。
白人なんかすぐ真っ赤になっちゃいますよね。だから赤面は体質でもあるんです。周りも分かっています。
あなたが見たイチャイチャカップルは非常識ですね。外国じゃ当たり前とか言ってそうですが、ここは日本なのでやっちゃダメです。でも世の中そんなカップルばかりじゃないですから、嫌な記憶は早く忘れることです。

質問した人からのコメント

2011/10/24 18:08:18

降参 早く忘れられるように頑張ります…!(>_<)丁寧な回答ありがとうございました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる