排卵検査薬でのタイミングで、成功された方にアドバイスお願い致します。現在、基礎体温と排卵検査薬でのタイミングで挑戦中なのですがなかなか授かりません。使用してるのはチェックワンでくっ

排卵検査薬でのタイミングで、成功された方にアドバイスお願い致します。現在、基礎体温と排卵検査薬でのタイミングで挑戦中なのですがなかなか授かりません。使用してるのはチェックワンでくっ きり陽性になった当日にしていますが、リセット続きです。連続がいいとは聞いてますが旦那が持ちません…泣 一般的なタイミングなどは勉強したので理解していますが、次は実際に経験された方のを参考にしてみたいと思います、皆さんはどのタイミングで授かる事ができましたか?

不妊3,177閲覧

ベストアンサー

0

私は今年の初夏に、初めての妊娠で流産しているのですが、その時は排卵検査薬を使ってました。毎回同じように陽性が出た日にタイミング取ってましたが、なかなか出来ませんでしたね。でもやっぱり妊娠した時も陽性が出た日の夜にしましたよ^^一応2日連続です。私が聞いたのは排卵日前日に、連続よりも2~3日溜めておいた状態でするのがいいと聞きます。産婦人科にも通った事があるのですが、先生のアドバイスもそうでした。結局1回のタイミング指導を受けたと同時にその時の排卵検査薬で陽性出たため、タイミングをその日と翌日にとって妊娠しました。 で、流産後から子宮を休ませるために3回生理を見送り、今月からまた子作り始めたのですが、たった1周期ですぐ妊娠しました。まだ妊娠検査薬のみでの判断ですけど。 今回は排卵検査薬等なしに、基礎体温を参考にやはり2日連続でして、妊娠しました。私の場合は連続の方がいいようです。でも一般的には連続ですると薄くなるとの事ですので、いいかどうかは分かりません^^;参考になれば幸いです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます。そして妊娠おめでとうございます。やはり連続がいいかもしれないですね泣…今週期は頑張って連続で挑戦してみます。ありがとうございました★