ここから本文です

ドラクエ5SFC 今 モンスター2匹以上(スライム3匹)仲間にしてレベル上げの裏技...

kan********さん

2011/10/2212:19:17

ドラクエ5SFC
今 モンスター2匹以上(スライム3匹)仲間にしてレベル上げの裏技やってます


ひとしこのみの裏技
パロプンテで経験値稼ぎ裏技

他にドラクエ5スーファミ版の裏技ありますか?

カジノのコイン増やしの裏技ってなかったっけ

閲覧数:
921
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dq1********さん

2011/10/2213:27:09

カジノのコイン増やしの裏ワザの方法はまずゲームを再開したら、オラクルベリーのカジノに行き、格闘場で1回だけ遊びます。次にスライムレース場に行き、10倍の1-2に賭けると1-2は9割の確率で当たる。一度ゲームをセーブし、もう一度同じ事を繰り返していけばコインがたまります。
http://urawaza.in/sfc/dorakue5.htmにSFC版のドラクエⅤの裏技が載っています。

質問した人からのコメント

2011/10/29 18:19:26

コインの裏技あるんやね

他の裏技あるし
バグったら危ないのでセーブしながらやりたいです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whi********さん

2011/10/2215:20:34

kanzenjiaigoalさん

危険なモノも含めると、かなり たくさん ありますが…

オススメなのは、
・1つのアイテム使用で 2つ分の効果を得られるバグ技
・戦闘に参加する敵・味方すべてのキャラの中で、
必ず最初に行動可能になるバグ技

・エリミネーターの「みなごろし」の対象を、必ず敵モンスターにできる技
・透明ドロップ(無倒ドロップ・0ドロップ)
・主人公が棺おけ状態のままセーブする方法

カジノのコインの裏技は、
格闘場→ スライムレースが有名ですが、
1回で増やせる枚数は あまり多くないので、ある程度の枚数が貯まったら
100枚スロットで「スイカ×5」を狙う方が○かと。