ここから本文です

キム・テヒの 『僕と反日女優の99日』は、 リン・チーリンの 『月の恋人...

kom********さん

2011/10/2218:31:55

キム・テヒの
『僕と反日女優の99日』は、


リン・チーリンの
『月の恋人〜Moon Lovers〜』(2010年5月10日-7月5日)平均視聴率16.8%(ビデオリサーチ調べ)を超えますか?

閲覧数:
1,134
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

編集あり2011/10/2221:44:55

“反日”教育を受け、「日本は嫌い。日本に行くのも嫌。」
「日本人は猿。世界で一番卑しい民族」と発言し、2005年、親善文化大使として訪問したスイスで、「独島(竹島)愛キャンペーン」をしたキム・テヒ。

親日家が多い台湾出身で、日本に語学留学の経験があり、
2004年度から2006年度まで、3年連続で「ビジット・ジャパン・キャンペーン」台湾親善大使を務めたリン・チーリン。

結果は見えています。

「ビデオリサーチ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma6********さん

2011/10/2219:42:04

南極大陸に完全に食われます(笑)

jiy********さん

2011/10/2219:18:22

私も無理だと思います

eig********さん

編集あり2011/10/2220:22:53

私は、無理だと思います。裏番組には、南極大陸や行列があります。 内容が、韓流好きの女性向きなのでこの時間帯での視聴率取れないと思います。月の恋人はキムタク主演でした。ファンの方には申し訳ないないですけど、キム・テヒは日本ではさほど人気ないです。

「恋人〜Moon Lovers、リン・チーリン」に関する質問