ここから本文です

LUMIX本体で撮影した動画ではなく、他の機械で撮影された動画データーをSDカードに...

may********さん

2011/10/2220:18:10

LUMIX本体で撮影した動画ではなく、他の機械で撮影された動画データーをSDカードに移してLUMIX本体で見ることは可能でしょうか?

panasonic LUMIX DMC-FX07 を使用しております。

質問はLUMIX本体で撮影した動画ではなく、他の機械で撮影された動画データーをSDカードに移してLUMIX本体で見ることは可能でしょうか?可能でしたらその方法をご教授ください。


LUMIXのLUMIX Simple Viewerにある動画保存場所では●●●.MOV の拡張子で保存されていたので、m4vからMOVにソフトを使って変換して、保存場所に投げ込んでみたのですが、やはりダメでした。
この程度の知識しかないのでどなたか可能でしたら詳しく教えていただけるとありがたいです。

閲覧数:
261
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fru********さん

2011/10/2307:07:34

再生するカメラの再生方式、サイズを合わせないと見る事は出来ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bid********さん

2011/10/2223:53:20

パナソニックの他のカメラならともかく、そうではない
他の機種で撮った映像をFX07で再生することはできません。
そのようなことができたという話を耳にしたことがありません。
映像を持ち歩きたければ、iPodやiPhoneやその他の
ポータブルデバイスを検討しましょう。
カメラを利用するのはまず無理だと考えて間違いないです。