ここから本文です

ジャニーズでの大御所は 誰だと思いますか? 個人的では 近藤真彦 木村拓哉 中居正...

kyk********さん

2011/10/2221:13:50

ジャニーズでの大御所は 誰だと思いますか? 個人的では 近藤真彦 木村拓哉 中居正宏 東山紀之辺りかなと思います 田原俊彦もビッグ発言で 干されていなければ大御所 だと思いますけど

閲覧数:
634
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2011/10/2221:47:04

マッチとヒガシじゃないでしょか。
このお二人は事務所の取締役でもありますから。

質問した人からのコメント

2011/10/23 06:47:02

成功 やはりマッチとヒガシが圧倒的ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2011/10/2221:58:13

マッチだと思いますよ。

東山くんも入るなら少年隊として他の3人も入るはずですよね?

com********さん

2011/10/2221:43:23

マッチだと思います。

kam********さん

2011/10/2221:15:27

田原俊彦はジャニーズと違います。元ジャニーズです。