ここから本文です

四柱推命ってすごく難しいし奥が深いですね( ̄ー ̄) 少し本を読んだりみてもら...

eri********さん

2011/10/2222:38:18

四柱推命ってすごく難しいし奥が深いですね( ̄ー ̄)

少し本を読んだりみてもらったりしても
細かい、支合や三合とかよくわかりません・・・

でもわかったことは
多財身弱?で財殺?なんですかね(ToT)

劫財や月柱空亡などで財が弱まってバランスよくなりませんかね・・・
今年は官が大過してるんですか?

全然わかりません(>_<)
しかも月支が財星格ですが破格してますか?

どなたか教えて下さい(´Д`)

1989年7月23日 午前1時生まれ

時日月年

乙甲辛己
丑申未巳


です。

補足ちなみに母子手帳にはには0:53生まれですが名古屋生まれなので7分足しました(>_<)

1分早かったら変わりますよね。。。
でも母子手帳に書いてあるので7分足すと1時になってしまいます・・・

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
317
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awa********さん

編集あり2011/10/2300:13:15

時刻の変わり目に生まれてますね。
兵庫より西ですと、時差関係で、時柱は甲子になってしまいます。

【補足】

病院の時計が1分1秒の誤差が無いとは言えないですよね。
時計は大抵、進んでいることが多いと思います。


甲甲辛己
子申未巳
と、

乙甲辛己
丑申未巳
の、
両方で判断するべきでしょう。

もし、①の命式なら、大運2003年~2007年が良く、
②の命式なら、悪かったと思います。

質問した人からのコメント

2011/10/23 23:29:04

2003~2007年はとても悪かったので1時で乙丑時間だと思います。
それをふまえて、財殺やら干合、支合やらを教えていただけませんか??(・・;)))お願いします!
また改めて質問として投稿しなければいけないですかね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oct********さん

2011/10/2308:16:12

甲子時生まれなのか乙丑時生まれなのか微妙な時間帯ですが、乙丑時生まれだと対人関係があまりよくない、悩みを持ちやすいのではないかと思います。