ここから本文です

中学、高校の制服スカートで

mat********さん

2011/10/2302:17:49

中学、高校の制服スカートで

友だちに「パンツ見えてる」って言われたことありますか?どんなときに見えたんですか?
自分もよく言われます。そんなに短いスカートではないのですが…

閲覧数:
985
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anr********さん

2011/10/2308:21:33

女子高生です!

あたしは紺パンはいてるので
見えてるとしてもそれですが、笑
階段あがる時とか
足広げて座ってる時とか
友達の見えたりします(>_<)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2011/10/2915:05:55

階段などで、高いとこにいたとかではないですか?

見られるのが嫌なら、スパッツ履いたらどうでしょう?

mae********さん

2011/10/2302:20:57

自分も言われます。

中途半端な長さだと短いよりも見えやすいみたいで
凄い短い人とかは何で見えないんだろと不思議なくらい
ギリギリ見えません。

足の太さも関係あるんですかね…?
見えない人に限って足が太い様な気がします