ここから本文です

靴下嫌いの小学生の男の子は、 何月頃まで靴下を履かずに過ごしますか? 真冬で...

nch********さん

2011/10/2303:32:08

靴下嫌いの小学生の男の子は、
何月頃まで靴下を履かずに過ごしますか?
真冬でも、雪が降っても、靴下を履かず、
素足にビーサンなんて子もいるんですか?

閲覧数:
298
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2011/10/2308:36:48

うわ!
でた~!
靴下さん☆
久しぶり。お元気?


素足にビーサン、いますよ。
大丈夫です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2011/10/2303:51:30

うちの子供は一年中素足ビーサンです

ただし学校行く時は靴下はいて靴はいてます。

因みにたまに真冬にタンクトップ、半ズボンでいる時もあります……

まわりに虐待してるって思われますが
本人が自分で選んできています。寒くない、むしろ暑いそうです……

因みに遊んでる友達もその時タンクトップ半ズボンでした……

類友なのかな……