ここから本文です

「細マッチョ」って何ですか?

k1l********さん

2011/10/2304:45:41

「細マッチョ」って何ですか?

閲覧数:
129
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2011/10/2304:47:58

松田翔太と中村獅童みたいな体型。

スリムなのにガリガリではなく、筋肉はついている。
筋トレちゃんとしてます!って感じ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2011/10/2708:09:07

マッチョの意味はわかりますか??
細い人たち←マッチョ中で

カルボさん

2011/10/2305:01:59

それなりに身長もあるけどスリム、痩せ気味だけどトレーニング
などで筋肉はつけている人、だと思います。
マッチョというかどうかは解りませんが・・・。↓がほんとのマッチョ。

それなりに身長もあるけどスリム、痩せ気味だけどトレーニング
などで筋肉はつけている人、だと思います。...

ilu********さん

2011/10/2304:47:36

スリムとかスレンダーといわれる類いの体型だけども、腹が割れてるとか、筋肉質なかんじの体つきのことだと思います。

マッチョではない。