ここから本文です

フェリシモを利用したことのある方に質問です。

lam********さん

2011/10/2314:36:58

フェリシモを利用したことのある方に質問です。

フェリシモで洋服を買いたいと思っているのですが、フェリシモではどういうデザインが届くか分からないシステムらしくちょっと迷っています。
私が欲しいのはカタログでモデルさんが来ているデザインでそれ以外は特に欲しくないのですが、そのデザインの服が来るまで注文~返品を繰り返すというのは利用者としてありなのでしょうか。みなさんはそんなに欲しくないデザインの洋服が届いたときどうされていますか?

閲覧数:
2,751
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ima********さん

2011/10/2314:41:52

フェリシモ利用しています

>そのデザインの服が来るまで注文~返品を繰り返すというのは
利用者としてありなのでしょうか

フェリシモにおいてこれは普通ですが、返品は自腹(理由が理由なので)
なのがネックで気に入らないのはオークションなんて人も居ます

私はすぐに来ない事前提でどれが来てもそんなに嫌では無い
デザインの物限定で注文しています、そうでないと夏物が欲しくて
注文して自分の好みの物がきた頃には秋って事も有りますからね
月一しか届かないので^^;

質問した人からのコメント

2011/10/24 01:10:38

降参 みなさまありがとうございます。返品は普通にできるとの事なので注文してみようと思います。BAは初めに回答を頂いたimagawa2018さまへ。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2011/10/2320:56:19

よく利用してますが、どれが届いてもいいと思えるものしか頼まないですね~。
だいたい1回で止めることが多いです。

着やすかったり、色違いが欲しかったりする時だけ、何度か継続しています。

moo********さん

2011/10/2314:54:06

こんにちわ。

気に入った商品が届くまで何度も返品可能みたいですよ。
ただ中には返品のたびに電話が来る、という人もいるみたいですが・・・。

返品に宅配便便送料がかかってもいいのであれば
希望のものが届くまで、返品を繰り返してもいいかと思います。

フェリシモはデザインも可愛くて欲しいと思う商品が多いのに
コレクションだと、いつどれが届くかわからないですもんね(++)

欲しくないものが届いたときはオークションに出したりしていましたが
結局は高くついてしまうので、フェリシモでの購入はやめてしまいました(^^;)