ここから本文です

サンマリエに騙されました お見合いは一度だけ申し込みしてもあたらず 定期的に...

ttkbu79さん

2011/10/2314:49:06

サンマリエに騙されました
お見合いは一度だけ申し込みしてもあたらず 定期的に紹介されるのは遠距離の人ばかり 正直言ってサンマリエは勧めません 最悪です

閲覧数:
9,906
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mm731kyさん

2011/10/2314:59:30

大手の結婚相談所なら、1度だけでお見合いできるなんてありませんよ。
数回申し込んでやっと1回・・・なんてこともあります。
(抽選のことが多いので)


遠距離の方ばかり紹介されるなら、そうじゃない方を紹介してほしいと申し出ればいかがですか?


裏の話をすると、開催しているお見合いパーティーにサクラがいたり、条件でなく内面を見ましょうといいながら、入会規約がものすごい厳しいところがあります。


例えば、キュー○ッドなんかは・・・

・年収400万以下は入会できない
・男性も女性も6大学卒、大学院の人
・タバコを吸わない人
・再婚者は入会できない


しかも入会金はうん十万も取るのに、成婚した場合もなぜかうん十万支払う変なシステム。
入会前に話を聞きに行ったら、入会しなきゃ帰さないぐらいの勢い。



サンマリエだけでなく、他の相談所をいくつか回って自分にあう所を見つけた方がいいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hikigaeruzzzさん

2011/10/2423:04:12

年会費30万するところは
私も以前参加したことがありますが
エリートクラスのお見合いではありませんか?
参加している男性は高望みのエリートさんばかりで
普通の女性が参加してもなかなか成婚しませんよ。

2011/10/2318:25:17

そうですか。男性はいい条件を持っていないとどこへ入会しても結果は同じですよ。

2011/10/2314:50:32

と申す哀れな人間がおりました。皆さん憐れんであげてください。