ここから本文です

FUNKY MONKEY BABYSの歌でラブソングをできるだけ教えてください。 片思いの切な...

nia********さん

2011/10/2315:56:03

FUNKY MONKEY BABYSの歌でラブソングをできるだけ教えてください。
片思いの切ない系でも
まっすぐなラブソングでも
なんでもいいのでとにかく教えてください(`・ω・´)!

閲覧数:
428
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fam********さん

2011/10/2317:28:33

持ってるCDの中からあげてみます(`・ω・')!

片想い系
・ラブレター
・恋の片道切符

切ない系
・もう君がいない
・僕はサンタクロース
・風
・雪が降る街
・LAST HUG
・ナツミ
・LOVE SONG(新曲 未発売)

元気がでる!
・Lovin'Life
・桜
・告白
・希望の唄
・超I love you

勝手に分けてみましたが、とらえ方は人それぞれだと思います。ふぁんもんいいですよね。
王道なら↓の方のあげてくださった歌がいいですよ(^^)

質問した人からのコメント

2011/10/27 17:51:46

感謝 悩みましたがたくさん教えていただいたfam_h1o10さんを選ばせていただきました。
でもお二人とも本当にありがとうございました♪
片想い中です←(´・ω・`)
辛いですがファンモン聴いて元気もらいます♪♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

youさん

2011/10/2317:03:01

・ラブレター
・恋の片道切符
・桜
・告白
・僕はサンタクロース

私が覚えている中ではこのくらいです^^
ファンモンいいですよねっ!
恋をしていらっしゃるんでしょうか?
ファンモンから勇気をもらって頑張ってください★