ここから本文です

韓国映画「海雲台(つなみ)」見た人いますか? 今見始めましたが面白かったです...

.さん

2011/10/2319:21:27

韓国映画「海雲台(つなみ)」見た人いますか?
今見始めましたが面白かったですか?

閲覧数:
345
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

編集あり2011/10/2320:03:17

映画自体は面白いですよ。
でも映画の冒頭の部分、地質学者のキムが登場する施設にて、
北海道西部沖35キロメートルで海底地震発生というシーンでの映像、
モニターに映った日本地図。
東北地方が無くなってて不気味だと思いませんか?
実はこの映画、東日本大震災前に作られたんですよ。
軽く都市伝説みたいでしょ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pus********さん

2011/10/2414:56:06

多少 変かな?というシーンがあり こっちは助かるのにて 展開が変な感じがします ハリウッドには かなわない面は ありますが みられるかんじですが