ここから本文です

明日 どんなメイクでお出掛けしますか?

nak********さん

2011/10/2322:33:02

明日 どんなメイクでお出掛けしますか?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkt********さん

2011/10/2323:27:27

明日は、体育があるのでつけまなし!
アイラインを上下控えめにひいてマスカラしてシャドウしてベースメイクも控えめにします。

質問した人からのコメント

2011/10/24 01:28:27

体育 無理せずファイト♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

n0_********さん

2011/10/2322:55:23

明日は近場にしか出ないので、スッピンぽく、いつものベースなどに、眉毛書いてアイラインだけひきます。
アイシャドーとチークはやめようと思ってましたので。

失礼しました。