ここから本文です

スキーでの良い日焼け防止法は何でしょうか?絶対に焼けたくないのですが…

asa********さん

2011/10/2323:00:15

スキーでの良い日焼け防止法は何でしょうか?絶対に焼けたくないのですが…

閲覧数:
1,051
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2011/10/2403:05:02

日焼け止めも手の1つだと思います。

アネッサとかアリーも、スキー対策として買う人多いみたいです。
本当に焼きたくないなら、500円前後で買えるものより、
こっちの方が信頼できると個人的には思います。

汗ばんだりするでしょうから、こまめに塗り直すことが大前提ですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shojingawaさん

編集あり2011/10/2323:14:26

以下のようなフェイスマスクにサングラスをするのがもっともよい方法です!
http://search.rakuten.co.jp/search/mall?f=1&f=0&g=0&v=2&uwd=4&s=1&c...

または、フルフェイスのヘルメットに、スモークシールドをつける方法もあります!
こうなると、もはや競技選手になってしまいますけどね!
http://search.rakuten.co.jp/search/mall?f=0&f=1&v=2&uwd=1&s=1&c=376...