ここから本文です

テアトルアカデミーの月謝金額を教えてください。

tei********さん

2011/10/2408:39:56

テアトルアカデミーの月謝金額を教えてください。

閲覧数:
4,502
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2011/10/2412:05:32

ネットで検索したレッスン料
●授業料=12,000円(月額)
●諸経費=3,000円(月額)
※この他、撮影料や交通費が別途必要。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

2011/10/2411:22:02

レッスン料
●授業料=12,000円(月額)
●諸経費=3,000円(月額)
※この他、撮影料や交通費が別途必要。