ここから本文です

引っ越しをしました。 その時の業者さんの1人がすごく気になりました。 引...

lov********さん

2011/10/2410:06:44

引っ越しをしました。

その時の業者さんの1人がすごく気になりました。

引っ越し当日に業者さんの携帯から、時間の連絡が入ったのですが、 その携帯は本人の私物ですか?

もし、かけ直したらその人が出たりするのですか?

それとも、会社の携帯で、かけたとしても繋がらないか、その人以外の人が出るんですか?

その人の携帯ならいいのになぁ(≧▽≦)なんて思っちゃったんで気になりました(=^▽^=)

でも…用が無いのにかけるのはダメですよね(><;)

補足お2人の意見を拝見させていただきましたが…

やっぱり勇気が出ません(><;)

訳あって、長い間自分からアピールなんて出来なかったので、どうしたらいいのかすら忘れてしまってます┐(´ー`)┌

閲覧数:
560
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

編集あり2011/10/2609:13:29

結構
自分の携帯の携帯の場合もありますよ

めんどくさくて自分の携帯でかけてるとこもあります

どうしたらいいかなんて
あなた通りでいいんです!
変に そうゆう事に慣れてるふりしたり 着飾ったり しても
あなたが疲れるだけです。

ホントに気になるなら、その人と関わりが持ちたいなら

あなたが一歩踏み出すしかありません!

どんなに可愛くて、いろんな人から告白されてる人でも、結局は自分から動かないとうまくはいきませんよね?

頑張って自分から行動しましょう!
はずかしくって 全然しゃべてなくても お友達になってほしい
とか 一度会ってしゃべってみたいとか 重要な事だけ伝えられればいいんです。

質問した人からのコメント

2011/10/27 22:14:04

感謝 電話してみました!

結果は、彼女が居たので友達になりたかったという気持ちだけ伝えました。

でも、電話で話せただけで、すごく嬉しかったです(≧▽≦)♪

勇気出して良かったです。

お2人とも後押ししてくださってありがとうございました(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kry********さん

2011/10/2410:14:21

微妙ですね・・非通知でかけてみては?会社の携帯なら、非通知:公衆電話など基本的には全てつながるはずです!そしてつながった場合、恐らく会社名で出ると思いますが・・・解らない場合は○○さんの携帯ですか?って直接聞くしかないですね!
行動有るのみです!勇気をだして頑張りましょう!