ここから本文です

ツヴァイとノッツェ、ここまで絞込みました。

xir********さん

2011/10/2413:03:51

ツヴァイとノッツェ、ここまで絞込みました。

比べてみると、段々解らなくなってきました。
一度、失敗をしてる身。
慎重になり過ぎてるかもしれませんが、次の出会いも大切にしたいと思ってます。
お互いどうなの?

閲覧数:
1,092
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2011/10/2416:06:51

私はノッチェの会員です。でも彼氏とはノッチェの婚活サイトeお見合いで知り合い、結婚を前提にお付き合いをしています。ノッチェの会員になるためには費用が15万円ほどかかるので正直あまりおすすめはしません。それより婚活サイトなら登録も簡単で無料で出来るのでいいと思いますよ。出会い系と違ってサクラもほとんどいないので安心して利用することが出来ると思います。いい出会いがあるといいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2011/10/2413:10:16

ふたつに登録すれば完璧です(^◇^)