ここから本文です

香港のホテルについてご意見お聞かせください。 来年2月に香港へ父とふたりで旅...

lul********さん

2011/10/2413:30:23

香港のホテルについてご意見お聞かせください。
来年2月に香港へ父とふたりで旅行します。
現在以下のホテルで迷っているのですが、決め手がなく困っています。
そこで、皆さんのアドバイス

をいただければ、と思います。
①ランガムプレイスモンコックのバイスプレイス
②リーガルカオルーンのクラブフロア
どちらも一泊16000円くらいですが、それぞれ長短あって決めかねています。
・ランガムだときれいで交通の便がよさそう
・リーガルは古そう、交通の便はまぁまぁだが、ラウンジでの朝食、空港送迎付

・今回の香港は観光目的で、二人とも初めてではありません。
・マカオからフェリーで到着予定で、香港には二泊します。
・ハーバービュー等はあればうれしいですが、同程度の予算内で探しています。

上記二件以外でも、おすすめがあれば教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

補足バイス=バイタル、の間違いです!すみません

閲覧数:
537
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jijitectecさん

2011/10/2413:49:34

ランガムがお勧めです。
と、言うかリーガルは古すぎです。

一般情報は下記を
http://www.hongkongnavi.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

taka_hkさん

2011/10/3115:03:17

やはりランガムですね。
リーガルカオルーンとランガムが同じ値段なのが理解できません。
ランガムの方が女人街、男人街にも近いし、安くて美味しいお店が周りに多いですが、
リーガルカオルーンは周りに安くて美味しいお店は少ないですね。