ここから本文です

卒論で十字軍の研究をしています。 教授にはキリスト教中心の見方をしていてあ...

awa********さん

2011/10/2416:18:03

卒論で十字軍の研究をしています。

教授にはキリスト教中心の見方をしていてあまり良くないと言われてます。

キリスト教の巡礼運動というタイトルだといまいちだと言われます。
いろんな

捉え方をすべきだと。

なにかいいタイトルありましたらアドバイスください!

閲覧数:
392
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2011/10/2508:51:20

「イスラムから見た西蛮族カルト戦士の強襲」
「十字軍によりもたらされた恩恵~科学と芸術」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2011/10/2503:33:23

「十字軍 ~“聖地奪還”という名の侵略~」とか??

wan********さん

2011/10/2417:19:20

キリスト教徒による聖地奪還のための侵攻 はどうでしょうか。