ここから本文です

ずっとロングヘアだった女の子が、 突然ばっさり髪を切って、 学校にやってきた...

swe********さん

2011/10/2416:41:43

ずっとロングヘアだった女の子が、
突然ばっさり髪を切って、
学校にやってきたらどう思いますか?

また、あなたはロングとショートどっちが好き?

この質問は、19歳以下の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
658
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ibu********さん

リクエストマッチ

2011/10/2416:53:11

かわいくなっていたら「をおーー!!」って思いますね。
個人的にはショートのほうが好きかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2011/10/2423:16:49

実際にそういう女子がいましたが
髪切ったんだって心の中で思ったぐらいです
また休み中に話題にしたりとかもありませんでした

個人的にはロングかな
たまたま今好きな人がロング
だというのもあるかもしれませんが

chi********さん

2011/10/2416:56:44

私は断然ショートですっ!!

ロングだったこがばっさり切って
スッキリした感じがたまりません(笑)
わたしは女(女子高生)ですが
ショートが似合う子大好きです!(笑)

zer********さん

リクエストマッチ

2011/10/2416:45:38

その女性の顔やスタイルによってロング、ショートどっちが良いか決まりましぃ。
自分はロングかな・・・