ここから本文です

卓球のかっこいいユニホームについて 卓球のユニホームで、かっこいいのありま...

k_n********さん

2011/10/2416:59:13

卓球のかっこいいユニホームについて

卓球のユニホームで、かっこいいのありませんか?

閲覧数:
1,616
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2011/10/2422:29:06

中国代表のユニフォームなんかどうでしょうかhttp://table-tennis-wear.com/?cat=10

中国代表のユニフォームなんかどうでしょうかhttp://table-tennis-wear.com/?cat=10

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

もふもふさん

2011/11/100:12:14

かっこいいかっこよくないはその人のセンスですがカタログで以前見かけた立てしまストライプのお洒落なユニホームがありましたよ!

ara********さん

2011/10/3100:48:37

「かっこいい」といっても人それぞれで感じ方は異なるので、一度、バタフライやニッタクのホームページでカタログをご覧になってはどうでしょうか?楽天市場などで検索をしてみるのもいいかと思います。

syo********さん

2011/10/2823:17:48

ミズノなら、自分でユニフォームのデザインができるので、自分の理想の「かっこいい」を追求できると思います。http://www.mizuno.co.jp/
かっこいいと言っても、人それぞれ個人差があるので・・・
バタフライやニッタクは、かっこいいってよりも、おしゃれ感があります。
TSPはあまりおすすめしません。
個人的には、JUICもおすすめです。http://www.juic.co.jp/
ぜひ見てみてください。

tyy********さん

2011/10/2722:12:54

バタフライのシャツで「リュンベオンシャツ」というのがかっこいいですよ^^

バタフライのシャツで「リュンベオンシャツ」というのがかっこいいですよ^^

004455さん

2011/10/2520:16:32

バタフライのユニホームはかっこいいのが多いです。アディダスもユニホームを出しています。かっこいいので着てみたいです。