ここから本文です

女性が怖いです

toraumasan2さん

2011/10/2417:18:10

女性が怖いです

現在18歳ですが女性が怖いです。
彼女いない歴=年齢です

横浜市在住なので、都会だからかギャルとかDQNとか明るめなファッションをした人しか見かけた事がありません。
それに声もかくて怖い。

横浜へ向かう時の電車で朝の通勤ラッシュとか一般車両に女性がいると皆避けてますが、この間たまたま隣が女性で
ほとんど密着した状態だったため怖くてたまりませんでした。
化粧が派手めの20代くらいの人でしたが。

もしやってもないのに電車の人ごみのなかで痴漢とか言われそうでそれも怖い。

小中学生のころに母親と姉から虐待されていたのと、中学生の頃に学校で話したことも無い奴らに俺が不細工、挙動不審、人見知り、根暗だからってキモイ等ビッチっぽい人達に散々言われました。

昔から女性を避けて生きています。
マシな人や良い人に出会った事がありません。多分いないんでしょうけど。

だから俺は今2次元に生きてる訳なんですが。。。
結婚したり、彼女作ったり風俗に行ったりしてる同性が信じられない。

女はイケメン、高学歴、高収入の男しか相手にしない。
これが全てだと思ってます。

逆に俺は不細工、低学歴(中卒)、ヒキコモリ(無所得者)、鬱、人格障害、対人恐怖症 なので恐らくこのまま俺は一生童貞でヒキコモリで生きていく事になると思いますが、この考えが変わる事がありますか?

それは最近になって父親が彼女くらい作れと言ってきたからです。
こんな不細工低学歴に産んでおいて、よくもそんな事が言えるなと思いました。

なので一応参考までに皆さんの意見が聞きたいです。

補足一応バイトはコンビニ、バーガー屋の裏方で働きましたが、人並みの低学歴ではなくて、小4、5,6、中3の頃不登校だったので簡単な計算もできません。算数ができないのでバイトしても続かないです。やる気は認めると言われるんですが。。。

克服しようにも
勉強の仕方が分からないです。

もう諦めています。

閲覧数:
4,301
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyk5aさん

編集あり2011/10/2417:57:34

過去の経験があなたをそうさせたのは
悲しい事ですね。私には分かりませんが
辛い事だと頭では理解できます。

でも、まだ社会に出てない様ですね。
中学校なんて狭い世界ですよ。それで
全ての女性を決めつけるのは良い事ではないですよね。
いくら見た目が派手でも意外といい子もいるもんなんです。
だから結婚したり、彼女作ったり風俗行ったりするんです。
まだ世界が狭いんだと思います。
女性は顔や学歴、収入では決めませんよ。
そう思うのであればカッコ良くなる努力をしましょう。
派手な女性は可愛く見せている努力をしています。
学歴を気にするのであれば、高学歴の方よりも
働いて、高収入ではないのであれば、真面目にコツコツ
頑張る事ですよ。
考え方なんて自分で変えるものです。
産んで育ててくれた両親を悪く思うのは間違っています。
厳しい事を言いますが、甘いんだと思います。
中卒で引きこもりを許してくれる親なんてうらやましいくらいです。
お父さんが「彼女くらい作れよ」の言葉はたくさんの想いが
詰まっている言葉だと思います。
外の世界に出て恋愛を楽しんでほしいんだと思います。
恋愛するとホントに変われますし、何でも頑張れますよ。
ホントに信じれないかもしれませんが不思議なものです。
私の親であれば彼女より仕事しろ、ですよ。

考え方、生き方を自分で変えたいと思うのであれば
少し外に出てみてはいかがでしょうか?
2次元が好きであれば何かのイベントに行ったり、
小さな事でもいいと思います。
家の中でパソコンよりも、ネットカフェでもいいと思います。
その場所に行くまでの外の様子など
学べる事はたくさんあると思います。

まずは少しでも外に出てみてはいかがですか?
楽しい事がたくさんありますよ。

補足読みました。
バイト経験あるだけで、面接に行く勇気があるのであれば
変われると思います。
簡単な計算が分からないのであれば上に聞く事。
今では計算機もありますし、お金もレジが処理してくれますし。
やる気は認めると言われても続かないのは同じです。
ちょっと分からないので教えて下さという一言で
上の人間は評価します。同じ事を何回も聞いてもダメですよ?
聞いた事は全てメモする。帰って綺麗に書き直し覚える。
辞めて引きこもるのは簡単です。
続く様に頑張ってそれでもダメなら、辞めるではなく
相談して周りの意見を聞いてみる。
頑張る事に意味があると思います。

質問した人からのコメント

2011/10/24 18:28:42

生まれた時に全てが決まるのだ。低学歴は間違いなく親のせいだ。高学歴は親の支援があり立派な教育を受けたからだ。父親はDQNで屑。子供の頃の多感な時期を色々と傷つけられた。親に感謝とかいう馬鹿がいるが最悪な人生なのに感謝する馬鹿がいるか。親が養うのは当然の義務。イケメン、高学歴の例外しか産めない奴は子供産むなと言いたい。性格が歪むのも全て親のせいなんだよ。否定する奴は親からの教養が良かった奴だけだ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kksxx69さん

2011/10/2417:52:25

16歳女子です。
そんな人はいくらでもいますよ?私も男性不信どころか人間不信です。一人で出かけるのも嫌です。似合う服がないぐらい顔も残念です。周りの人の目や声が気になって仕方ないのでイヤホンは絶対付けてます、てか付けないと出れない。定時制の学校も半年で不登校になったし休学中です。

>女はイケメン、高学歴、高収入の男しか相手にしない。
こーゆう男しか選べない人は本当には幸せになれないんですよ。完璧な人間は存在しません。容姿良くても性格ブスって最悪ですよ(笑)
最近は若い人でも馬鹿みたいにSEXして妊娠してる人がいますが、結局はシングルマザーになったり、養えないから中絶させたり。遊びたい時でも子供がいるからろくに遊べないし。…まあ経験が早い方がいいとは限らないってことです。童貞卒業できても100%完璧に避妊することはできないので。

あなたにも必ず良い恋愛が訪れます。たとえ時間がかかっても。自分を否定しても何も変わりません。惨めになるだけです。


>こんな不細工低学歴に産んでおいて、よくもそんな事が言えるなと思いました。
こんなこと思って何か変わりましたか?少なくとも低学歴は自分の問題でしょう?学校に行きたくても行けなかった人の中には自分なりに頑張って勉強して大学まで行けた人もいます。お母さまも痛い、辛い思いしてあなたを死ぬ気で産んで下さったのですから、こんなことは思ってはいけません。気持ちは痛いほど分かります。しかし他人や自分を責めるのではなくダメなところは改善するように努力されたら良いと思います。

男性と女性どちらにもいえることですが、容姿なんて関係ありません。少しずつでも、周りの人のためになるようなことをしていたら。きっといいことありますよ。私はそう思ってます。お互い頑張りましょう。

めちゃくちゃな回答になってしまい申し訳ありません。

hissatu77746さん

2011/10/2417:28:18

あなたがブサイクでも精神安定してて、低学歴でも普通に仕事してりゃぁ彼女の一人や二人居てもおかしくないでしょ。
逆にどんなイケメンでもヒキコモリなら誰も相手にはしませんよ。

横浜は確かにギャル多いからねぇ~
けど同じ女だから言えるけど、弱い子多いですよ。ギャルって。
弱かったり何かしらコンプレックスあるから自分を強く見せようとギャルになる子多い。
元から派手でギャーギャーしてるのは一部です。
ギャルになると色々前向きになっておしゃれとかから自信にも繋がるからギャルの人多いんです。つまりは人はみな同じってこと。
あとはどう自分で動いてくか。
だから怖い生き物ではないですよ。勘違いして粋がってるのもいるけど、それは男も一緒。年齢も無関係。

ファッションはあくまでもファッション。

18にもなって親を恨んでるんじゃない!って言いたいですね。
もうガキじゃないんだから自分で視野広げないと。

あなたはトラウマに負けてずっと引きずっていくんですか?
女性のよさも知らずに一人っきりで死を迎えたいのですか?

それを天秤にかけるべき。

ブサイクに産んでおいてって、確かに顔は遺伝ですが、生まれてしまえば後は自分でどうにでも出来る。
5体満足なんだからいいでしょ。
身体に障害ある人にこんな事言えますか?

2011/10/2417:27:20

とりあえずバイトでも始めては?
過去の事は変えられないので、
なんとかしたいと思うならこれから頑張るしかないじゃないですか。

仕事なら嫌でもしないといけないし、
失敗してもくじけずに頑張れば、
少しずつ良い方向に向かっていくんじゃないかと思います。

pinkdot442さん

2011/10/2417:25:56

不細工はともかく低学歴は親のせいじゃなく自分のせいでしょ。
そうやって他人のせいにばっかりしていきてるからクズなんだよ。

iitonmacさん

2011/10/2417:25:51

生まれた時はみんな同じ。
違いがあるとすれば、親が金持ってるかどうかだけ。

>こんな不細工低学歴に産んでおいて

不細工はともかく、低学歴は自分の責任。
何でも人のせいにしてはいけない。

>俺は不細工、低学歴(中卒)、ヒキコモリ(無所得者)、鬱、人格障害、対人恐怖症
>なので恐らくこのまま俺は一生童貞でヒキコモリで生きていく事になる
そんなに自分を卑下しなくてもいいと思うけど?
TVに出てる人だってもっと酷い人は幾らでもいるよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。