ここから本文です

日産 スバル(FHI) ダイハツ BMW VW アウディ(ぎりぎり) の様に 会...

wad********さん

2011/10/2418:07:39

日産 スバル(FHI) ダイハツ BMW VW アウディ(ぎりぎり)

の様に 会社名が 個人の名前でない会社は?

閲覧数:
178
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2011/10/2418:34:02

「他にはありますか?」って意味ですか?

自動車に限ったことで日本であれば、
・三菱自動車工業
・日産自動車
・いすゞ自動車(伊勢神宮付近に流れる五十鈴川から)
・日野自動車(東京都日野市にあるから)
・UDトラックス
があると思います。
海外は多すぎてわからないです。自動車のくくりを外せばもっと多いです(当然ながら)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wiz********さん

2011/10/2418:23:42

「会社は? 」なんですか?

会社は・・・ 儲かってますか?
会社は・・・ 楽しいですか?
会社は・・・ マウイ島にもありますか?
etc.etc.

さぁどれですか?