ここから本文です

どうしたのだ?

gin********さん

2011/10/2419:04:41

どうしたのだ?

あんぱんまんの心は・・・
はて?
こんなのみつけたよ。
http://homepage1.nifty.com/moritake/doutoku/anpan.htm



調子が悪いの?
無理しないでね。

補足夕方、遊びに来てくれたんだけど、なんだか辛そうに思ったので、元気出してほしいなあとリクエストしてみたのだけれど・・。
また、遊びに来てくれるよね。


ゆゆたん、
great heart 00様、
ありがとうございます。

ぶっとい注射は、逆に多分喜ぶと思う~。

では、また出直します。
ありがとうさんでした☆

アンパンマン,はて,ちはや,しばみけ,調子,ミスド,心

この質問は、sib********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
210
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2011/10/2421:53:12

ちはやん^^

しばみけ
また来てくれるよ~

しばみけ~
体に気を付けてね。
また会おうね^^

質問した人からのコメント

2011/10/24 22:43:44

感謝 みけこ~‼
またね(@^^)/~~~

のんたん、ありがとうです。

またよろしくです♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuy********さん

2011/10/2420:18:37

お邪魔しまーす(^O^)
みけぽん 具合悪いの? ミスド食べすぎたのかな?

でも アンパンマンみたいに
不死身だよ(^O^)

吹っ飛ばして
蹴っ飛ばして

元気になあれ(^O^)

ちはやん
ぶっとい 注射してあげて (>_<)

ゆゆ(*^.^*)

gre********さん

2011/10/2419:18:35

パチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ