ここから本文です

男子中学生・女子中学生に質問です!! 1週間連続で彼氏からメールがきてメール...

m32********さん

2011/10/2422:22:20

男子中学生・女子中学生に質問です!!

1週間連続で彼氏からメールがきてメールしていたんですけど、
いきなりメールがこなくなったんです…

携帯没収とかではないみたいです。

彼女にメールを送らなくなるのは彼女に冷めているからですか?!
私とのメールがめんどくさくなったんでしょうか?!

女子の方はそういった経験がありませんか?!

閲覧数:
401
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

炎龍さん

2011/10/2921:13:14

男子中学生です。


私は、彼女がいますが、
彼女は自分が、面倒くさがりや
だというのを知っているので.....
あまりメールしなくても大丈夫です

彼氏がもしかしたら、そういう人なのかもしれません

さすがに、私でもある程度はメールしますけど.....

結果として、自分からメールを送ればいいんじやない

そしたら、いつかは返信がくるよ

質問した人からのコメント

2011/10/31 19:20:10

みなさん回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moh********さん

2011/10/2513:49:47

カレカノなんだから毎日メールするのは当たり前でしょ!!

私の体験談から話すと・・・
彼氏と毎日メールしてたんだけど、
私は同じ学校だったから、学校でも毎日しゃべってたし、
放課後?とかも一緒に遊んだりしてたわけ+
じゃぁさ-、めんどくさいっていうか・・・メールしなくても別にいいじゃんとか思って(笑)
私は、メールきたら無視とかしてたりもしたよ**

だから、あなたが言っている通り、めんどくさくなったのかもしれない
もしくは、冷めた??・・・距離を置きたいとかね><

bas********さん

2011/10/2422:29:16

中学生女子です。
そういう経験はありますよ。それ以前に男子から来るメールはスゴく短文だし恐い時もあります。
多分、冷めたとかめんどいからじゃないと思いますよ!