ここから本文です

ジョージアのポイントプログラムで複数回当選された方への質問です。

mjm********さん

2011/10/2422:44:52

ジョージアのポイントプログラムで複数回当選された方への質問です。

同一のIDで複数当選しますか?


同一のIDで複数当選した商品名と個数を教えて下さい。(YAHOO!ポイントは除く)

出来るだけ詳しく教えて下さい。

例:エメマン微糖ジャージM×1個
カフェオレジャージM×1個
缶型USBメモリ エメマン×2個 エメマン微糖×1個 エメマンブラック×2個

等、自分の自慢話を教えて下さい。

くれぐれも同一IDでの当選の種類と個数を教えて下さい。

宜しくお願いします。

補足ジャージの回答が多いですね。

ジャージの競争率って高そう~。

缶型USBの情報も下さい。

閲覧数:
486
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2011/10/2721:18:56

9月下旬から始めて同一ジャージ4枚当てました。下の方も仰ってるようにウソっぱち等言われますが当たりますよ。
IDは2個で各2枚ずつです。
ちなみにパソコンは同じヤツでしたので個別ipまでは見てないと推測します

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rrr********さん

2011/10/2905:32:42

確かに当たるな。
昨日カフェオレジャージLが当たって、今日、カフェオレジャージMが当たった。

nis********さん

編集あり2011/10/3011:21:48

9月のはなしですが、携帯からで、王道デザインLサイズと微糖デザインLサイズが当たりました。最近は全く当たりません。




自慢してるわけではないのですが、書き込みしたらいきなり嘘つき呼ばわりされたり、カテマスさんにありえない!なんていわれました。





USBはキャンペーンがはじまった日に100ポイント使ってすべて外してから、やってません