ここから本文です

陸上自衛隊高等工科学校に入学するには、どのくらいの学力が必要ですか?

oka********さん

2011/10/2423:26:06

陸上自衛隊高等工科学校に入学するには、どのくらいの学力が必要ですか?

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cas********さん

2011/10/2516:06:38

その年によって違うけど、予備校が行う中3の5科目の全国模試で、500点満点として平均420~460点くらいなら、合格圏内かな。
なお、全国統一の試験なので、学校が評価する成績表では参考にならない。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

陸上自衛隊 の求人情報(613件)

陸上自衛隊 霞ヶ浦駐屯地内の食堂で調理
  • 陸上自衛隊 霞ヶ浦駐屯地
  • 契約社員
  • 月給18万円〜22万円
  • 茨城県土浦市右籾
求人アスコム
調理師/調理スタッフの求人 / 【北海道網走市】資格・年齢...
  • 日清医療食品株式会社 陸上自衛隊美幌駐屯地内の厨房
  • パート・アルバイト
  • 時給835円〜1,000円
  • 北海道美幌町田中(字)
ジョブメドレー
陸上自衛隊守山駐屯地での調理スタッフ
  • 株式会社ジョイプランニング
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,000円
  • 愛知県名古屋市守山区守山
DOMO!NET
調理・調理補助 (週2日〜の勤務OK人気の裏方ワーク<各種...
  • 株式会社NEOソリューション 勤務地:滝沢市(陸上自衛隊 岩手駐屯地内)
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜1,000円
  • 宮城県仙台市宮城野区栄
らくらくアルバイト
自衛官/自衛官候補生(任期制)・一般曹候補生(非任期制...
  • 自衛隊滋賀地方協力本部
  • パート・アルバイト
  • 月給13.3万円〜18.8万円
doda
陸上自衛隊帯広駐屯地内にあるセブン-イレブン店舗でのお...
  • セブン‐イレブン陸上自衛隊帯広駐屯地-6505
  • 契約社員
  • 月給15万円〜
  • 北海道帯広市
リクオプ
営業職<平均年収1000万円><土日祝休み・9割が未経験入...
  • 大東建託株式会社★転勤なく佐賀で安定した働き方ができます
  • 正社員
  • 年収380.4万円〜1,890万円
  • 東京都
ヴォイスキャリアコンサルティング株式会社
品質保証(電気、電子、半導体、機械、メカトロ)/品質保...
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収400万円〜550万円
  • 東京都
イーキャリアFA
自衛官候補生 ※陸・海・空(任期制)
  • 自衛隊石川地方協力本部
  • 正社員
  • 月給16.9万円〜
  • 石川県金沢市
Workin
保育補助
  • 株式会社ウェリナ
  • パート・アルバイト
  • 時給840円〜860円
  • 北海道札幌市南区真駒内
保育士バンク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/10/2522:38:01

少なくとも公立中学校で5番以内、地元トップ校に合格できるだけの学力が必要です。