ここから本文です

電線菅サイズの選定 FCVV1.25SQ×10Cが2本入る電線官サイズを教えて下さい

gia********さん

2011/10/2508:57:04

電線菅サイズの選定

FCVV1.25SQ×10Cが2本入る電線官サイズを教えて下さい

補足理由をお願いします

閲覧数:
496
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fis********さん

編集あり2011/10/2612:28:11

薄鋼なら39以上
厚鋼なら36以上
を選定します。


補足
電線の外径から算出した。
電線の外径<電線管内径
この関係じゃないと、電線は電線管内に入らない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ult********さん

2011/10/2608:36:31

>菅
>官

漢字、勉強しろよ