ここから本文です

最近野菜ジュースを飲んでもコーラックを飲んでも、便通が悪いのですが、同じよう...

fje********さん

2011/10/2510:56:16

最近野菜ジュースを飲んでもコーラックを飲んでも、便通が悪いのですが、同じような事で悩んでいて改善された薬
食べ物あれば教えて下さい。
かなり食生活は気をつけているほうです。

閲覧数:
244
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nbv********さん

2011/10/2515:01:41

ヴェーダパワーというサプリが私は、よかったんでよく飲みます。ヴェーダパワーで便通もよくなりました。
http://vp-ps501.com/

質問した人からのコメント

2011/10/25 17:05:48

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

きょっちさん

2011/10/2511:03:07

ヨーグルトLG21
飲むタイプを空腹時に飲むと、よかったですよ。
ゴメンナサイ、メーカー忘れました。
普通、ライト、アロエ
3種類見たことがあります。
ドラッグストアやコンビニで見かけます。

utt********さん

2011/10/2511:00:35

・バナナ1本を冷凍庫で凍らせ、アイスのようにしたものを朝食べる。
・しめじ、えのき、わかめ、キウィを多めに食べる。
・飲めるだけ白湯を飲む。量を多くというより、ちびちびと長い
時間かけて継続的に飲む。

こういうことは、個人差により合う・合わないがあるかもしれません。
私の場合、日本酒を飲むと快便なことが多いです。一方、ワインを
飲むと便秘がちになる気がするのですが、友人は、ワインでお腹が
ゆるくなると言っています。